工業会ニュース

←前へ ↑一覧へ 次へ→

2017年 年頭の御挨拶 ディックプルーフィング工業会 会長 長谷克己

2017/01/05

新年おめでとうございます。
会員皆々様には、新年を迎えるに当たりこの厳しい商いの世界に乗り出す決意を心新たにされた事とお喜び申し上げます。
平素は工業会の運営に対しまして、深いご理解と多大なるご協力を賜り心より感謝を申し上げます。
さて、本年は十干・十二支の「丁酉:ひのと、とり」年、今年の「丁酉」は相性のよい年回りとなっているそうです。
丁酉年は、安定した成長の年となり事業に期待の持てる年であるという事です。今年は、いよいよ東京オリンピック・パラリンピックに向けての競技会場や他の施設の需要等が本格化し労働人工の不足が一段と厳しくなると予想されます。そう言った現状の中で私達を取り巻く実情は何時もながら厳しい情況が今年も続くで有ろうと推察できます。この防水業界の将来において当工業会は他に先駆け、ディックプルーフィング(株)様と一致協力をし、自然環境に又直接関わる人達の健康被害の絶滅を目指した材料の一本化を一日も早く目指す事と致しております。この事には会員各位のご理解とご協力が無ければ遂行することができません。どうか会員各社様のご協力を心からお願いする次第です。
又2017年は、アメリカ大統領をはじめ世界で多くのリーダーの交代の年となり、従来の政治手法では予想のつかない世界情勢になるかもしれませんが、我々工業会と致しましては責任ある組織への改革と環境・性能の向上を目指し業界のリーダー的役割を果たし会員各位の地位向上を図って参りたいと考えております。
ご挨拶の結びに当たり、各社様のますますのご繁栄とご健勝ご多幸を心よりご祈念いたしまして、新年のご挨拶と致します。
                       
                              平成29年1月
                              会長 長谷克己 
←前へ ↑一覧へ 次へ→